michiyon2004-09-16

TBSのpooh!という番組でインファナル・アフェアⅡのことをやってた。ショーンもエディソンも生意気ざかりっぽいけど、ちょいビビってるっぽい、どっか挙動不審で照れてるっぽいところが今の日本の若者にはない感じで新鮮だね!(誉めてるのかけなしてるのかわかんない表現だな)いや、でもどっかあかぬけないところがかわいくていいです。映画になるとこれがビシっとするんだから凄いじゃんね。コメントしてた人がこれから来るぜ!っぽい事を言っていたので、ほんとに来てほしいもんだとしみじみ思ったり。

吉川晃司大量露出中ですね。アルバムかなんか出すそうで。昔の吉川晃司の映像を見たら、ロバートの馬場みたいだった。でも好きだったけど。今の吉川晃司はほっとくとカツオ出汁の話とかしまくるところが好きですかも。
あとテレビネタ、26歳年下とつきあってる秋吉久美子凄い!桃井かおりとか、秋吉久美子とかは、本人は実はバイタリティあって行動的なのに、イメージはアンニュイですね。それにしても50ですって・・・すばらしい。

今日も遅かったので、凍らせておいたごはんで料理して食べました。豆とにんじんとうどんだしで炊いたごはんと焼いた豚バラと卵でチャーハンにして、残ってた豆とシーチキン、千切りのゆでたにんじんに顆粒の中華スープ(明治のラーメンスープの塩味がないと生きてけないくらい好きなのですが)とゴマドレッシングでサラダにして食べました。
ある意味、仕事がらくちんだったときよりも変にバランスよく食べているかも。でも安いの(つるかめモノ)ばっか買っているので、大豆の水煮とかももしかしたら遺伝子組み換えものだったりするのだろうか。あと、残留農薬っぽいものとかあったりして。まあいいや。
昼は週一でもいいと思っている小川町「丸香」に。最近行列がハンパじゃないんですけど、何かに載ったのかしら。テレビかなあ。1時や2時でも並んでいます。回転はめっちゃいいし、座席数もけっこうあるので、どんだけみんな食べにきてんだろうと考えちゃいます。

本屋さんで「Luca」見たら表紙がパンダでかわいかった。通販生活のヨンさまいっぱいもおもろかった。今日も新しいヨン様CMが。大丈夫かね。
「Luca」の内容をネットでよく見たら、中国刺繍を買いに行くとかってあった。これは買いたいかもー。

http://www.esquire.co.jp/luca/