michiyon2004-01-23

映画秘宝というキーワードでやってこられる方がいっぱいいました。あんまり関係ないキーワードだと申し訳ないけれど、今は秘宝な気分なので、どんどんきてやってください!

「電車の中で映画秘宝ジミー・ウォングのページを男泣きしながら読んでいる人がいたら、そいつは私だ。」と、インファナル・アフェアのチャップマン・トウ風に言ってみました。でも、ほんとに目頭あつくなりますね。昼間もショウブラザースだの、ジミー・ウォングさんだの、倉田保昭先生だのというキーワードで検索ばかりしていました。帰りにTSUTAYAによったものの、カードを忘れて手に持っていた「風雲」と「炎の大捜査線」を借りられずじまいでした。今めっちゃ「スカイハイ」が見たいので、購入するつもりでいます。BOXもインタビュー目当てで買ってしまうかもしれません。早く予約をしなくては。

風雲も検索していたら、けっこう公式サイトやファンサイトを見つけて小躍りしました。週明けにもビデオを借りて、あの続きを見たいと思います。

・風雲ファンサイト http://members.at.infoseek.co.jp/wind_cloud/
・風雲公式 http://www.hkatv.com/drama/windcloud/