michiyon2004-03-24

というか、読んでないけど「ダンディに技あり/馬場啓一」(晶文社)を買いました。いつ読もうかな。
それから、「美」も読みました。宝田明のインタビューがダンディでした。
写真は、id:benibachi:20040323 で話題になったので、探し出して眺め直した都築響一さん編集の「香港式・冥土のみやげ」香港では人が亡くなるとお葬式で紙でできた贅沢品(ベンツやロレックスやら)をあの世でも困らないように焼いて弔うんだとか。ここまで徹底してるともう感心するばかり。

都築響一さんで検索してたらもう終わってしまっていますが、『ラブホの夢は夜ひらく』という展覧会があったらしいです。

http://www.graf-d3.com/love/exbition.html