今日は保存食用に冷凍していたハンバーグをビーフシチューの元とかで煮込みハンバーグにしてみましたー。
先日、神楽坂のカドに初めて行ってみたのですが、照明が薄暗い中で民家?みたいなところでソファでご飯食べるというのがけっこうよかった。で、落ち着いてみるとけっこう普通のうちでも可能かも?特に中途半端に古い木造とかでも可能?とか思えてきて、そんな風にしてみたくなってきましたが、きっと無理でしょう・・・。
さっき、倉庫兼、ひと様が呼べるような物件で3万以内でなんかないかなと妄想しつつ検索してみたら、けっこう物件ありました。2万台とかで。あー、そこに黄金書林の本を綺麗に陳列できたらどんなに素敵だろう・・・。でもだいたいトイレが兼用です。生活しないことを思えばいいんだろうけど、やっぱまったりしたいだろうしなあ。でも暖房も冷房もないとすると・・・とか現実的なことを考えるとやはり無理なのでした。