michiyon2004-11-05

今、やっと全部の荷をほどいたので、買ってきた本を見てたのだけれど、今出てる「Idn」はG.O.D、マリメッコ、ミナなんかの布とかがたくさん載っていて普通にかわいかったです。表紙が凝っていて、花柄の型押しみたいになってました。すげー、こんなの日本で見たことない。
木星という写真家の方の写真集も買ったんだけど、いろーんな映画のスチル写真がいっぱいでした。昔にも買ったことがあって、そんときは「香港製造」とかの写真が出てたような。「少年阿虎」のヴァネースの写真もちらほら。ドイルさんのとはまた違って、よりディープな香港映画の世界が垣間見れたような。監督や製作者の写真も多いし。