西荻窪の昼市に出かけました。ほんの数十メートルばかりの小道のお店が路上に椅子を出して若者がにぎやかに集ってて、自分たちは店の中の2階で汁そばとかを食べたのですが、和室の二階から下のにぎわいを見下ろしたりするととてもいい雰囲気でした。そのあと、ちょっと歩いてめちゃうまいというケーキ屋さんに。うまかったよ、マジで。名前覚えてないんだけど、人もすんごい多かった。お土産であんなところのケーキをさらっと持っていけるようになったら立派な大人なんだろうなーと思いました(笑)その後は、西荻にいるというだけで、ここ寄らずに帰れないという感じで無理やり腹いっぱいのところをやはり「夢飯」に行ってしまった。そういや先週も行ったとこでした。