下のようなことは、極力書かないようにと気をつけてたんだけど、今日は思わず書きなぐってしまった。もうやめとこ。もしくはすっきりしたら消すかも。(じゃあなんで書くのかって気もするけど)
昨日はid:honeymilkさんとid:benibachiさんと鎌倉散策。私は鎌倉に足を踏み入れたことさえなかったので、かなりの小旅行気分になれました。行ったところも全てなんかよいところばっかだったのですが、歩きながら話した会話がオモロかったです。紅蜂さんと私の好みがかなり似ているので、honeymilkさんおいてけぼりで山崎まさよし妄想にふけったりして(笑)昨日はこちらが多勢でしたが、一般的にはマイノリティだと思います。
食事したところも、気になって覗いてみたお店もどっちも民家の中にひっそりとたたずんでいて、こんなとこで食事する自分て大人ーって気分にひたれたし、味もおいしかったです。どうもありがとうでした。
いつかおうちを掃除して、ベストオブ小春さんとか、マイ・ベスト・ばねっちとかのDVDを見てもらいたいので、そのときはよろしく。