昔の日記が読みたくなったのに、自分の管理の悪さか、はたまたバックアップちゃんととってないところにハードディスクがいかれたりが重なって、自分でもまったくどこにあるのかわからない。
前にid:benibachiさん(はてなお休み中)との話題で、三池監督の「喧嘩の花道」の話題が出たので、自分も見て日記書いたはずなのに!と思ったけど、自分のサーバー内でもちゃんと見つけることができず、なんとかワード検索で見つけることが。
それで2002年くらいまでは見つかったんだけど、はてなに切り替える前の2003年のものがぜんぜん見つからない。しょうがなく、キーワード以外でも、URLで検索したりいろいろしてやっとの思いで2003年の日記が見つかった!!!よかったー。
とりあえず、昔の日記。今、どこからもリンクされていないので、ここからだけでもリンクしないと、検索にもひっからなくなっていましたようです。
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/michiyooon/TOPMENU.HTML