2004-12-26から1日間の記事一覧

いろいろはてなめぐってて、ヒロシはモテない自虐ネタばっかだけど、実はモテるのではという意見には私も賛同。この前、美輪明宏氏にも絶賛されてたあげく、美輪邸の一角に住まわせてとまで言ってましたものね。なかなかやる男だ。 ヒロシのギャグが女子に効…

昨日はそういえば、仕事でテキスト書き出ししながら、吹き替えの「猟奇的な彼女」を見たのでした。幸い私の苦手な超リアルなゲロシーンは終わった後でしたので、おだやかな気持ちで。思ったよりも普通だったけど、最終的なテーマはとてもよかったので、鑑賞…

昔の日記が読みたくなったのに、自分の管理の悪さか、はたまたバックアップちゃんととってないところにハードディスクがいかれたりが重なって、自分でもまったくどこにあるのかわからない。 前にid:benibachiさん(はてなお休み中)との話題で、三池監督の「…

ひさしぶりに自炊。スーパーでぶりのかまの部分が安く売っていたので、網で塩焼きに。ぶりはかまのほうが絶対おいしい!!!塩だとなおおいしい。半分くらいを焼いたあとは、煮ました。これは実家に戻るまでちびちび食べるつもりです。 実家にもうじき戻るか…

id:yugi713:20041223#p3で知りました、九龍カフェですって???これは、常設なのかしら。興味深々です。 http://kowloon.main.jp/k-cafe/cafe-notice.htm