ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント

ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント

とりあえず、今読まずしていつ読むよと思ってこれから読むつもりです。巻頭にカラーでスペシャル写真集までついててなかなか凄いです。でも嫌いではありません。現在の心中を察しながら読もうと思います。
それにしても、ITのビジネスモデルで信頼できるのは、amazonだけかも。あ、はてなとか、イーマーキュリーとか、paperboy&co.とかも安心して使えるけど。って自分が使ってるとこばっかだけど。使ってて便利さを感じられるところは大丈夫な気がする。
そして、この本…おもしろくねー!!!もっと本心見せろやー。氣志團が好きっていうところでお?と思ったけど、仕事で一緒になっていい人だったからファンになったって、もっと強烈なパッションで語って欲しかったよ。堀江さんのことは、本当に尊敬してるのはわかったけど、一社員としての事しか書かれてないのが残念。テレビじゃ乙部さんけっこうな毒もちだと思ったのにね。
乙部さんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/