Eternal Rain (完全限定盤)(DVD付)

Eternal Rain (完全限定盤)(DVD付)

Move on(初回限定盤)(DVD付)

Move on(初回限定盤)(DVD付)

いちおう、シングルもアルバムも購入。なんかいまいち盛り上がらないのは、テレビに出たり、来日したりしていないからかしら。ついてたDVDはシングルにはPVが、アルバムには2005年の来日時のショーケースだった…。ショーケースて、なんかあんまり得した感じがしないわねー。あ、いろいろツアーのときの映像とかもあるのか。まあ画像が綺麗なのでいっか。アルバムも、カップリングもまだ聞いてない私てどーなのよ!今から聞くとします。

お、DVD見てると気分が盛り上がってきたゾイ!雨に濡れるピッピタンの、コシのないすぐにスッカスッカに禿げてしまわれそうな毛髪に萌え〜!

あとね、誰にも賛同してもらえないと思うけど、ジェリーのファンミでフリップでメッセージ伝えてたやつ、ひらいけんじ(芸人)のマネみたいに思えて笑えたって人多いけど、たぶんピッピタンのRainy Dayツアーで日本でも韓国でも香港でも台湾でもやっていたフリップ使いをマネてるんだと思ふの…。ヴァネスのソロコンにもRainy Dayの影響、色濃かったからねえ…。間違ってたらごめんなさい。

それにしても、しばらく固定給もないってのに、ピッピタンのものはちゃんと買う私ってすごく珍しくない?この前、ジェリーのファンミに頼まれ物を買うために、グッズ販売の列に並んでたのを何人かに目撃されて、みんなにグッズ買うなんて意外!って顔をされたアテクシだっていうのに……(もちろん自分のものは買ってないからモロ当たってるんだけどさ)。