なんかよーわからんけども、ジェイとピのことは、煽れば話題になると思っている節がありますね。>中国メディア

http://www.libertytimes.com.tw/2006/new/sep/16/today-show8.htm

でも、CM取っただのなんだのと、指名客を奪い合うキャバ嬢の争いみたいな構図になってるけど(記事を見たら)、案外二人のファンはかぶってないと思います。
どっちかというと、ヴァネ迷は確実にピとかぶると思うんだけど…。でもヴァネじゃ台湾や韓国や香港では、ピと戦うにはちょっと扱いが違うのでしょうか。日本ではアリではないかと思うけど。
それにしても、10月のイベント、ピとヴァネが2日続けてスペシャルゲスト…。チケット手に入るかなあ…。