タグって何があったけ?どんな記号つけたらいいんだっけ?というところから、思い出さないといけないくらい、はてなやってなかった…。普通のことを普通に…書けたらいいなー。

アンテナもまだ65人も残っていてありがたや。

昔の日記読んだら、価値観がさまよっていて恥ずかしかった。(これからも…)

で、下の日記に遅れてきた韓流と書いているけれど、今もまい進中。

それから、スマステがどんどんオバサマ層にぐいぐい訴えかけてきているのが毎週気になる。韓流に伝統芸能の王子か…。私の小学生のときの同級生で、家が隣だった男子も、今は大衆演劇の座長だそうです。お父さんと妹さんは、その頃から旅に出ていたけど、その子は出てなかったので、事実を知ったときはかなりびっくりしました。DVDを見せてもらったら、かなり流し目とかしていてびびりました。

大衆演劇の雑誌みたいのにインタビューも載っていて、かなり苦労して、元の劇団を退団して、自分で劇団を立ち上げて座長に就任したと書いてあった。けっこうな苦労もしてそう。なかなか読み応えがあった。インタビュイーとしても、けっこう良い感じだった。