2004-01-30から1日間の記事一覧

本日のサイトは公仔麺でおなじみの日清香港のサイト ・日清食品網站 http://www.nissinfoods.com.hk/chi/index.asp

TVB大富見ていて、女子3人組の「S.H.E」はちゃんと歌唱力あるし、キャラも三者三様でよかね!個人的には黒髪で前髪ぱっつんの女子が好きだけど、茶髪の女子も色っぺー。それから、もひとりさんも歌唱力抜群で安心してみてられる。佑威はNONOと一緒のときも…

古本屋サイトを見ていると、なんだか自分はそういう記述がなくて申し訳ないというか、もっと書くべき?とか思ってしまいました。とりあえず、冬場のシールはがしは夏場より失敗しやすいのですが、ドライヤーで暖めながらだと本を傷つけません!それと、シー…

そんなこんなで、山崎まどかさんの新刊「ブック・イン・ピンク―おしゃれ古本ガイド」を注文。渋谷とかなかなか行かないので、近所のブックファーストにおとりよせしてもらいました。倉田先生の本は、青春編から青年編へと場面が変わって、台湾や香港の映画界…

昨日、ニュースステーションで星野仙一監督の特集みたいのをやっていたのを見たんだけど、星野さんて男らしいと同時に女性以上の細やかさのある人に見えました。前々から、選手の奥さんにまで心遣いしてるとか聞いていたけれど、球団とか選手に対しても細や…