蛋白質ガール、終わりに近づいてきた。突拍子のない展開にちょっと面食らう。私の「ぼく」とジャンポーのイメージは、ハムテルと二階堂、祐威と小美のイメージで(笑)ハムテルと二階堂はもっと蛋白質ならぬ淡白な感じなのでぜんぜんイメージ違うんだけど、なんとなく。ジャンポーのほうが、スマートで容姿とかに努力してるイメージがあってこんな想像に。「ぼく」のがぼんやりおっとりな感じ。
あ、でもこれは実際の役となると違うんだけど、対比でいうとそんな感じ。しかし、ホントに王家衛が監督して演じるとしたら良い俳優はいるのだろうか。
id:marikさんがいうようにイーソンとかのがまったくはまる。イーソンが「ぼく」ならジャンポーは・・・と思うとでも悩むなあ。ジャンポーのが男前なイメージなんだよなー。
年齢違うけど、アンディとトニーならアンディがジャンポー?イーキンとコハルなら?でもイーキンとコハルならイーキンのがぼんやりしてそうなので、「ぼく」がイーキンかなあ。これ、けっこう年齢的にはまるかも。ってかなり実際は上なんだけど、香港芸能人ならちょっとくらい年上のほうがむしろぴったりきそうだ。
それにしても、ぼくとジャンポーの会話、なかなか耳がいたいけど、でもなぜかイヤな気がしないのはなんでだろう。おそらく、あそこまで具体的な男子の舞台裏を聞かせてもらったことがないからかな。女子同士でもあそこまでは言わんと思うなあ。