2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さとう珠緒がケラさんに芸恋リアルで告白していた。それだけで、ぜんぜんさとう珠緒がこっち側の人間に見えてきた。別にナゴムギャルだったこともない私が言うのもなんだけど。喜び方もかなり本当っぽかった。収録に立ち会ってるタレントさんは誰もなんとも…

言語道断という雑誌買いました。サイゾーのサブカル臭をもっと強くしたような感じでした。今回、リアルファイト20ということで、いろんなものを対決させていましたが、なぜか「Mnet vs KBS」というのがありました。ってかさ、韓国好きだったら二つ…

アジア人をいくつかのカテゴリーに分けたとき、ピとほっしゃん。は同じカテゴリーに属すると思う。ほっしゃん。のそこはかとない自信、女子にナチュラルに不自由してない感じはどこから来るのか不思議だけれど、何日か一緒にいたら、顔とかそういうの関係な…

お高いけど、ピの写真集買っちゃいました。うーむ、ファン心理としては、いろんな状態のピが見たい。というか、自分の好きな状態のピが見たいのだけど、あれ撮影したときは、たぶん春くらいで、台湾コンサからずっと髪が伸びっぱなしだった頃だと思うのです…

香港ノワール代表作『男たちの挽歌』、韓国でリメイク http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1999293/detailこれって本当に決まったのでしょうか?あんまりニュースちゃんと調べてないんだけど。で、レスリーの役は誰なのかしら・・・。最近デコの…

正直しんどいに出るときの若槻千夏と堂本剛って本当に仲がいいですよね。若槻の顔が、この番組だけ違って見える。ケンカしながらも仲が良いというシチュエーションのドラマはけっこう好きなんだけど実際に見せられると見てるほうが照れる。あたしの思い込み…

ブックマークめぐってて知ったこのページ、香港好きなら無条件でときめく気がする。香港の雑多な感じが出てるし。http://worksafevideos.com/photos/tickets/tourism.htm

バトンをid:marikさんからもらいました。遅くなってすみませんですー。(1) 好きな食べ物を4つ、食わず嫌いまたは嫌いな食べ物を1つ、挙げてください たてがみ、ウニ、とろろソバ、青菜炒め、タン塩(2) (1)で挙げた食べ物5つの好きな理由(嫌いなものもそ…

格付け。結婚を前提にお付き合いしたの1位は矢作タン!!!私も大好きだけれど、そんなにみんなが好きなのかと思うとしょんぼりした。

今日の∞のゲストは、華丸・大吉のおふたり。華丸さんて、昔オンバトで見てたときは、20年目くらいのベテラン漫才師みたいに見えたけれど、今は10年目そこそこの、若手に毛が生えたくらいに若返りましたね。 辰吉の話題が出たけれど、亀田兄弟の顔が思い…

KAT-TUNの田口って子がアジアのアイドルに見えてしょうがないのは、台湾の可米小子と香港のshineにいそうだからだと思う。

無間道を翻訳ソフトにかけたら「間道がない」になってなんかトホホな気持ちになりました。韓国という言葉を中国の翻訳ソフトにかけると、けっこう酷い言葉になるってどっかのサイトに書いてあったっけ。

昨日のアメトーク、リアルだった…。なんか非処女と処女がなんとなく雨上がりの二人にも視聴者にもわかってるところが特に。でも、ハリセンボンの二人はかわいい。妄想をあそこまで晒せるのって芸人さんならではだわ。

デビタオさん見っけたので…。 http://sonyericsson-ms.tom.com/music/index.htm

みんなもすなるyoutubeなるものでピを検索したら鼻血の出そうな動画がいっぺー出てきた。凄いものが世の中に出てきたもんじゃ。インターネットの存在を知ったときも、世界中に情報の格差がなくなるのではと思ったけど、YouTubeもすごい。特にテレビ好きには…

 竹内力が携帯電話を呼び出す!

http://www.entana.jp/?OVRAW=%E7%AB%B9%E5%86%85%E5%8A%9B%20%E8%88%9E%E5%8F%B0%E6%8C%A8%E6%8B%B6&OVKEY=%E7%AB%B9%E5%86%85%20%E5%8A%9B&OVMTC=advanced

 聞きたいかオレ(柴P)の武勇伝

ひさしぶりに中華系のニュースを読みまくっていて、柴Pはやっぱりプロデューサーとして凄いなあと思った。だって、今パティと仔でドラマ撮るなんてそれだけで話題になるから宣伝が楽だろうし。 あっちのメディアなんて映画宣伝だろうがドラマ宣伝だろうが、…

 パク・ウネさんについて考える。

今、調べ物していて、パク・ウネさんのことをいっぱい見ていたんですが、パクさんの発言、かなりおもしろい。 「仔仔は家庭的なのでいい旦那さんに思います」とか言うのは大Sに遠慮してのようだし、撮影が始まる前に柴Pに「仔仔さんはどんな性格なんですか?…

博多華丸さんのトーカ堂のテレビショッピングの社長のマネがすばらしすぎる。なんか、華丸さんとほっしゃん。で世間とはまた違ったお笑いブームが私の中に確実に来てるんだけど。 あらま劇団ひとり、ひげちょうるうろうはんを紹介してる。チョウ・ユンファに…

今日のヨシモト∞ゲストはまたさっくん。さっくんがザリガニとりをしてはしゃいでいます。さっくんの日常生活はどんなもんなのか心配してたんだけど、昔さっくんもエロ本とか読むと言っていたので安心したことがあります。ヨシモト∞が夜中の3時までなので、…

今日のヨシモト無限大。今日はなぞなぞつくりというのをやっていますが、あべこうじとさっくんがコンビを組んでいて、あんだけそっけない顔が好きな私をして、一瞬どっちがどっちか判らなくなりました。二人似てるよねー。かなり好きな顔だけど。 それから、…

今日のロンブーの番組は母の日を前にして芸人さんのお母さんが出てた。ハリセンボンの春菜の両親がどちらとも、美男美女なのに驚いた。きっと両家で愛をいっぱい受けて育った結果あんなおばさんみたいになったのだろう。学歴も良いみたいだし。 品川には3人…

昨日の亀田大毅の試合、録画していて後でじっくり見た。なんか金の匂いがぷんぷんする。私みたいにまったく普段は興味のない人間がとりこめてる時点で金になるということなんだろうけど。いろいろ後追いで記事を見ると本当に銭の匂いがしておもろい。 それに…

実家で初めて見た「ギャルサー」この前リーホンコンサート帰りに冗談で「藤木がいるかもねー」なんて言ってたら本当にいてびっくりしたところですが。 それにしても、藤木の日本語が不得意な役っていうのは聞いていたけど、本当に不自由そうで笑った。 そも…

サバンナの高橋がエンタに出てた。しかもトリだった。違う名前になってた。あのネタは、八木くんのつっこみがあるほうが好きだなーと思った。そして高橋の顔は虫みたいだけど、大好きかも。Rainに似ていると思う。

今日のアメトークはM-1、R-1の一位、二位がゲスト。やっぱり博多華丸さんの芸、いつ見ても上品だわー。トークの中で、誰が言い出したんだっけ、ああ、ブラマヨの小杉さんが喉から臭い玉が出るという話をしていて、ウソーと思ったら、笑い飯の哲夫も出るらし…