2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシモト無限大レポ。なんか毎日見ていると、ほっしゃん。の粗が見えてくる。でも夜中に見るものの中ではこれが一番面白いので見てしまうし、オリラジの一部はまったく見る気がしないので、やっぱほっしゃん。の二部のことは好きには違いない。 できないADに…

日曜九時のハセキョーのドラマを初めてちら見。喧嘩しながら仲良くなるドラマはかなり好きだけど、これは微妙だったかなあ。もうちょっと見れば楽しめるかな。喧嘩しながら好きになるドラマは、やっぱり「フルハウス」でしょ! そのあと、女医の西川なんとか…

毎日吉本無限大レポしてますけど、今日は博多華丸大吉とかトータルテンボスとか2丁拳銃とかがゲストで大喜利。華丸大吉は大喜利もちょっと古めかしい感じなんだけど、どこか粋でハイブロウな感じで素敵だった。もちろん、児玉清のネタも上品で大好き。児玉…

リアル少林サッカーだって。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060424-00000004-scn-cnあとIKEA行かないと。 http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html

id:honeymilkさんよりいただきました。芸能本でということで、がんばってかきます。●PC・本棚に入っている【芸能本】本棚はとりあえず最近出たものはだいたいありますです。最近面白かったのは「3P」とかかしら。PCは、そんなにないです。自分の別のはて…

乙部さん、元気なんだね…。ケイダッシュの子会社パールダッシュで広報のお仕事してるらしい。ブログの名前がちょっとイヤたい。 http://ameblo.jp/otobe-ayako/

今日のアメトーク最高。永久保存したかったけど、録画してなかった。でも心に焼き付けたわ。アメトークとやりすぎコージーのメンバーのいいときは見てて幸せ感じる。

今日も吉本無限大で、ノスタルジックという若手芸人さんのネタ、ひさびさに衝撃的な若手のネタだった。けど売れるかどうかは…。ガリチュウとかみたいな感じかしら。ライオンキングのネタばっかりする人とかもけっこう面白いけど。

たまたま行った日記で、(id:pigeon_blood:20060424:p2)むかしのCREAとUNOの話が出ていてなつかしかった。「マルコポーロ」は読もうと思ったけど、なんか続かなかった。全部花田編集長のやってた本だけど、なんとなく、はてなの同年代の人々もみんな…

http://www.asahi.com/life/update/0422/003.html団塊パンチという雑誌が出るらしい。なんとなくだけど、団塊世代と団塊ジュニアの趣向ってけっこう相性がいい気がする。

毎日見ている吉本無限大。今日は吉本のお芝居できる人たちが、芸人さんのエピソードを寸劇にするというコーナーがある日で、あんまりテレビで見ない吉本所属の役者さんが出ています。 そん中で、本田みずほって人がめちゃ嫌い…。昔、「とぶくすり」に出てい…

今、テレビで台湾特集をしていて、あのびくりするくらい綺麗に撮影してくれる写真スタジオが出ていた。それを見たら、ものすごく台湾に行きたくなりました。が、とりあえず今年の休みは香港に行っておかなくては。

昨日のリーホンのその後。そういや、昨日のリーホンの帰り、藤木直人が毎日この辺でロケしてるハズだと冗談で話していたら、パルコ下で撮影隊が。よーく見るとカウボーイハットを被った恥ずかしい格好の藤木直人がいました。なんの感慨もなく通り過ぎました…

やりすぎコージーは、もしかしたら毎週一番楽しみにしている番組かもしれないのだけど、今田耕司いわく、一般人はぜんぜん見てないそうで、コンビニで夜中にレジを打ってる独身のおっさんやバスの運転手などの寂しい人か、業界人しか見てないそうです。 私も…

id:marikさんとリーポンを見に行きました。前日に決めました。とりあえずの感想は「リーホン、どんだけ楽器できるんじゃい!」という感じ。なかなかかわいらしいし、歌はうまいし、構成もしっかりしているし、楽しませていただきました。 そういや、去年は、…

またサントリー烏龍茶に海洋堂の満漢全席フィギィアがついています。今度は孫悟空のときのようには、中身がわからないので、とりあえず触診?して3つだけ購入。あと、どうしようかなあ…。 あれ?検索したら、なんか袋の端に種類がちゃんと書かれているとか…

三竹占いに出ていた磯山さやかの見事な樽ドルっぷりに惚れました…。ひさしぶりにはてな書いた日記がこれって…。

昨日の食事のときに、haneymilkさんが社会見学の話をしていたので、行ってみたくなりました。調べてみると、いろいろサイトもあるみたい。じっくり検索してぜひ行ってみたいもんです。いちおう今見つかったのがこれ。 http://www.shijou.metro.tokyo.jp/keng…

昨日id:marikさん、id:honeymilkさんとウィン・シャ展→JAYのコンサートDVD(スカパーで放送したもの)鑑賞、麗心でお食事しました。 ウィン・シャ展はあややの写真があった。全部見終わったところにエプソンのプリンタの展示があったので、以前CMをやってい…

USEN宇野康秀の挑戦!カリスマはいらない。作者: 和田勉出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2006/04/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 101回この商品を含むブログ (22件) を見るついに出るみたいですね。うーむ、すぐに読むべきか、立ち読みか、ブックオ…

速水いまいちの顔が凄くなってる…。これってCGじゃなくって特殊メイクなのかしら。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/vitaminwater/cm.html

来週のハニカミ、鈴木杏ちゃんと25歳香港俳優=エディソンのよう。絶対忘れないようにしなければ。

たのしか作者: 武田双雲出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2006/04/14メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る今日書店でこの本を面出ししてあるのを見たのですが、短文で気持ちを綴った芸術家のような人に対して根強い嫌悪…

本当にあったのね、秘伝書 http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060413-18366.html

例のアフラックのCMのジフニの存在って、DCキャッシュワンで米倉涼子に「なんて計画的なの!」と言わしめる男子と変わらない扱いの気がする。ファンじゃないとピだってわかんないし。でも、あちらのCMの長谷川朝晴もけっこう好きな顔だったりするけど…

武道館でファンクラブの人だけ集めてファンミがあるそうですね。賢い選択だね。もうヤフオクに1円で出品されてピ(1円)と書かれないで済むもんね。私はクルム(ファンクラブ)にも入ってなかったし、ピのファンミに一緒に行くファンの仲間もいないので(…

MTVの二時間スペシャルのアメリカでのジフニにハラハラドキドキ。なんでかって、それはジフニの英語が怪しいからよ!って私よりゃーできると思うけど、なんかもう見てられないくらい心配してしまった。それに比べて師匠のパク・ジニョン氏は英語もしっかりし…

またテレビでのんちゃんが女子に誘惑されるというどっきりをしかけられていた。のんちゃんのガチの恋愛模様を見せられる系の企画をこの春だけで何本見たか…。いや、ものすごく楽しいのだけれど多すぎ。これで、今度の「キスイヤ」の後番組でとりあえずは締め…

CM

味の素のほんだしのCMに出ている眞島秀和さんがとても好きです。って昨日は亀田大毅って言ってたじゃん…。このCMもだんだん顔がちゃんと見れるようになってきてうれしい。山崎まさよし以来の、裸足で部屋に普通にいて欲しい男性の出現です。 http://www.ajin…

見たじょーーー。アフラックのCM一生サランヘヨ。ちょっと微妙とか思いつつも釘付け。HDに録画しなくては。今日はMTVで特集もあるので、HDを整理して正座して臨みます。なんだかんだいってまだまだピのことは大好きのようです。 今、その二時間スペシャルのM…